Support

サポート体制

Social Insightを使いこなしていただくためな様々なサポートをご用意しております。

勉強会

Social Insightの活用方法や活用事例、SNSマーケティングをする際に大事なことを、座学×グループワーク を用いて学んでいただく勉強会をご用意しております。 導入したばかりなので活用方法が知りたい、SNSデータをうまく活用できていない、見方がわからないといったお悩みを解消します。

ユーザー企業様のナレッジ共有

カンファレンスの様子

カンファレンスの様子

年に1度の顧客向けのカンファレンスなど、お客様同士のナレッジ共有の場もご用意しています。

オンラインマニュアル/お問い合わせ用チャットボット

ヘルプページとお問い合わせ用チャットボットの画像

Social Insightの画面上に操作方法や設定方法のオンラインマニュアル、お問い合わせ用サポートチャットボットをご用意しておりますのでご不明点をすぐに解決していただけます。

問い合わせサポート

Social Insightの操作や活用について営業担当にご質問いただくことが可能です。

技術サポート

技術的な疑問については、専門スタッフが対応する技術サポート窓口をご用意しています。

カスタマーサクセス

お客様が製品を利用して事業成長を促進できるようサポートする、専門のスタッフが在籍しています。お客様のビジネスに最適化された勉強会を実施したり、どのように活用すればよいのかといった、一歩踏み込んだサポートと提案を行います。