Functions

投稿管理(コミュニケーション管理・予約投稿)

詳細は資料でご覧いただけます。

資料をダウンロード

運営している複数のFacebookページに対するコメントを一元管理し、ソーシャルCRMを簡単に構築。予約配信によって投稿を自動化したり、複数の担当者でのFacebookページ運営をサポート。ファンとのソーシャルメディア上でのコミュニケーションの履歴、お礼やクレームなど自社アカウントに寄せられた声を管理することができます。

複数メディアを一括で管理

Facebook、Twitter、Google+、複数SNSの自社アカウントを、複数担当者で投稿管理できます。メディアごとに予約投稿をしたり、リプライや要望を自動取得して素早くコメント可能に。特定キーワードについて発言したユーザーへのアクティブサポートも実現。

事前予約投稿と承認ワークフロー機能によって、投稿内容を責任者がチェックした上で配信可能です。

ユーザーからの投稿を管理

自社のアカウントでの予約投稿、ツイートに対してのリプライや要望を自動取得し、すばやくコメント可能に。ユーザーから自社アカウントに対して投稿されたものを「要返信」や「要相談」などでステータス管理します。投稿ごとに「その投稿に付いたコメント」をダウンロードし、過去についたコメントを一元管理することができます。

資料ダウンロード

サイト上に掲載している情報はほんの一部です。
詳細な資料をご希望の方は、項目を入力し、ボタンをクリックしてください。

資料のイメージ

資料の内容

・導入企業
・Social Insightが選ばれる理由
・Social Insightが解決出来る課題
・業務の効率化
・導入後のサポート
・費用 など

  • 弊社担当より製品説明会や勉強会などのご案内の連絡をさせていただくことがあります。
  • ご記入いただいた情報につきましては、カタログ資料の送付や弊社からのご連絡の目的以外に利用することはありません。
必須
必須
必須
必須

その他の機能を見てみる

投稿管理・ソーシャルCRM

運営している複数のFacebookページに対するコメントを一元管理し、ソーシャルCRMを簡単に構築。予約配信によって投稿を自動化したり、複数の担当者でのFacebookページ運営をサポート。ファンとのソーシャルメディア上でのコミュニケーションの履歴、お礼やクレームなど自社アカウントに寄せられた声を管理することができます。

ページトップへ戻る