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運営している複数のSNS(Facebook, Twitter, Instagram)に対するコメントを一元管理し、ソーシャルCRMを簡単に構築。予約配信によって投稿を自動化したり、複数の担当者でのSNS運営をサポート。ファンとのソーシャルメディア上でのコミュニケーションの履歴、お礼やクレームなど自社アカウントに寄せられた声を管理することができます。
Facebook、Twitter、Instagram、複数SNSの自社アカウントを、複数担当者で投稿管理できます。メディアごとに予約投稿をしたり、リプライや要望を自動取得して素早くコメント可能に。特定キーワードについて発言したユーザーへのアクティブサポートも実現。
事前予約投稿と承認ワークフロー機能によって、投稿内容を責任者がチェックした上で配信可能です。
自社のアカウントでの予約投稿、ツイートに対してのリプライや要望を自動取得し、すばやくコメント可能に。ユーザーから自社アカウントに対して投稿されたものを「要返信」や「要相談」などでステータス管理します。投稿ごとに「その投稿に付いたコメント」をダウンロードし、過去についたコメントを一元管理することができます。
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資料の内容
・導入企業 ・Social Insightが選ばれる理由 ・Social Insightが解決出来る課題 ・業務の効率化 ・導入後のサポート ・費用 など
日本最大級の数百億件の口コミデータの中から、特定キーワードについての口コミを、独自テキスト処理エンジンで超高速で分析します。
国内SNSユーザー2600万人のアカウント、企業Facebookページ120万件、数百億件の投稿データ、5500万枚の写真、220万件の動画データなどを解析してソーシャルマーケティングに活用できます。
運営している複数のFacebookページに対するコメントを一元管理し、ソーシャルCRMを簡単に構築。予約配信によって投稿を自動化したり、複数の担当者でのFacebookページ運営をサポート。ファンとのソーシャルメディア上でのコミュニケーションの履歴、お礼やクレームなど自社アカウントに寄せられた声を管理することができます。
X(Twitter)、Instagramで行うキャンペーンの応募者データの収集・抽出、当選者への連絡、参加者レポート作成を行います。RTキャンペーン、インスタントウィンなどさまざまな種類のキャンペーンの実施をサポートします。