SNS業務を
効率化する
分析・運用ツール

Social Insightの画面イメージ
  • SNS上でキャンペーンを実施
  • 複数のSNSアカウントを一括管理
  • 自社と競合アカウントを比較
  • さまざまなSNS上でのクチコミ調査

多数の企業様に導入いただいています

  • NTTドコモのロゴ
  • denaのロゴ
  • YAHOO JAPANのロゴ
  • 株式会社ドワンゴのロゴ
  • 楽天株式会社のロゴ
  • IT MEDIAのロゴ
  • 合同会社EXNOA DMM GAMESのロゴ
  • 株式会社ジュピターテレコムのロゴ
  • AOL NEWSのロゴ
  • エイベックスのロゴ
  • 株式会社日経BPのロゴ
  • グロービスのロゴ
  • Tech Crunchのロゴ
  • ソニー損保のロゴ
  • RICOHのロゴ
  • マリーンズのロゴ
  • Peach Johnのロゴ
  • マネックスのロゴ
  • BuzzFeedのロゴ
  • テレビ東京コミュニケーションズのロゴ
  • 富士フィルムのロゴ
  • ハーゲンダッツのロゴ
  • 三菱電機のロゴ
  • Jリーグのロゴ

Social Insightの4の特長

#SNSキャンペーン

RTキャンペーン、
ハッシュタグキャンペーンなどの自動化

TwitterやInstagramでフォローなどのアクションを条件に参加したユーザーに抽選でプレゼントを贈るといったキャンペーンを実施可能です。

当選条件の確認や当選者の抽選などの作業を自動化することが可能です。

  • 抽選を実施したい
  • 当選者への連絡を楽にしたい
  • キャンペーンの効果を知りたい
  • キャンペーン業務を効率化したい

#投稿管理

複数のSNSアカウントへの予約投稿や、
投稿までの承認フローを管理。

自社で運営している複数のInstagramアカウント、Facebookページ、Twitterアカウントの投稿予約、コメントの一元管理を可能にします。また、上長の許可がなければ投稿されない承認ワークフローなど運用するための体制を整えられます。

リプライや要望を自動取得し、すばやいコメントも可能に。特定ワードについて発言したユーザーへのアクティブサポートも実現します。

  • 複数のSNSアカウントを一括管理したい
  • 予約投稿をしたい
  • 投稿業務を楽にしたい
  • ユーザーの反応を知りたい
  • 複数人で投稿業務を円滑に行いたい
  • 誤投稿を避けたい

#クチコミ分析

調査キーワードがいつ、誰に、どんな内容で
話題になっているのかを可視化。

日本最大級の口コミデータの中から、特定キーワードについての口コミを、独自テキスト処理エンジンで素早く分析します。

発言が急増時には何故話題になっているかも分かるアラートメールを送信、炎上察知することができます。

  • 今話題のキーワードを知りたい
  • どんなユーザーが発言しているのか知りたい
  • 競合との比較を行いたい
  • 風評リスク対策をしたい
  • 時間をかけずレポートを作成したい
さらに詳しく知りたい方へ

資料ではwebサイトに掲載している情報だけでなく、機能や料金など、より詳細な情報を掲載しております。
無料でダウンロードできますのでぜひご覧ください。

活用動画 : 資生堂様

資生堂の社名を冠する化粧品ブランド「SHISEIDO」では、各国や地域のお客さまへ寄り添ったコミュニケーションを行うために複数のソーシャルメディアを活用しています。

SNSを通してユーザーをより深く理解し魅力ある情報を発信していくために、Social Insightで投稿ごとの反応や発言をタイムリーかつ継続的にウォッチし分析を行っています。全国へ展開を拡大している店舗アカウントの一括管理・運営にもSocial Insightを活用しています。

活用動画 : カプコン様CAPCOM(カプコン)のロゴ

ゲームの世界では、新作ゲームをリリースした直後のユーザー反応によってヒット作となるどうかが決まると言われています。

カプコン様は、Social Insightを導入し、各ゲームタイトルのマーケティング施策が当たっているのか、キャンペーンに修正が必要なのかどうかを、反響を元に素早く検証して、マーケティングの改善を実施しています。

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資料の内容

・導入企業
・Social Insightが選ばれる理由
・Social Insightが解決出来る課題
・業務の効率化
・導入後のサポート
・費用 など

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