主要SNSを横断して、アカウント分析から投稿管理、キャンペーン運用までを一元管理。あらゆるプラットフォームでの成果を見える化し、効率的なSNS運用を支援します。
生成AIでXのクチコミを素早く分類しまとめることが可能になりました。全体のサマリーや各トピックの要約文も自動で作成します。
投稿文案をAIがまとめて作成します。対応SNSはX, Instagram, Facebook, Threads, LinkedIn。入力画像のOCR(画像内文字読み取り)にも対応しています。
主要なソーシャルメディア X(Twitter)、Instagram、Facebook、LINE、YouTube、Pinterest、ブログ、Tik Tok)に対応し、日本最大のアカウントデータを蓄積しています。
自社や競合アカウントのファンの増減、投稿分析、ファン属性分析もできます。また、当選者を自動抽出するキャンペーン機能や、インフルエンサー調査も可能です。
日本最大級のクチコミデータの中から、特定キーワードについてのクチコミを、独自テキスト処理エンジンで素早く分析します。
発言が急増時には何故話題になっているかも分かるアラートメールを送信、炎上察知することができます。
自社で運営している複数のInstagramアカウント、Facebookページ、X(Twitter)アカウントの投稿予約、コメントの一元管理を可能にします。また、上長の許可がなければ投稿されない承認ワークフローなど運用するための体制を整えられます。
リプライや要望を自動取得し、すばやいコメントも可能に。特定ワードについて発言したユーザーへのアクティブサポートも実現します。
フォロー&リポストキャンペーンやハッシュタグキャンペーンなどのSNSキャンペーンの面倒な抽選・当選作業を自動化。担当者の手間を最小限にしながら、効果的にファンを増やせます。
Xのインスタントウィンキャンペーンも低コストで実施可能。
資料ではwebサイトに掲載している情報だけでなく、機能や料金など、より詳細な情報を掲載しております。無料でダウンロードできますのでぜひご覧ください。
ご導入後は4段階のサポート体制と、お悩みにあわせた複数の窓口をご用意しております
基本的な分析を実施するための設定や、チームの業務効率化の項目を一緒に設定します
データの読み解き方から改善方法の考え方まで実例を用いてご案内します
SNSキャンペーンの種類や考え方の解説から実施・分析方法までご案内します
専任のカスタマーサクセス担当が、新機能や更なる活用法をご案内します
・専任カスタマーサクセス担当 ・ヘルプ・サポートページ ・技術サポート窓口 ・チャットボット
サイト上に掲載している情報はほんの一部です。詳細な資料をご希望の方は、資料をダウンロードしてください。